人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリンセス

「大阪なら、ありだな」が最初の感想かな?006.gif

時代物でもなく、未来の事でもない、今のお話し。

プリンセス_a0154151_18301471.jpg


確かに奇想天外!なんだけど、うん 大阪ならあってもおかしくない017.gif

そうなんだ、映画化されるのね

でも・・・やっぱり039.gif???

いつも思うのは・・・映像は活字を超えられない・・・

活字を通して読み手は十人十色の映像を創り上げているから

読み手として026.gif

今度大阪に行った時は、赤く染まる大坂を見て確かめたいと思うかもしれない、

旭のように、悔やんでも

そして、『太閤』でいがぐり頭のセーラー服に会いたい

勇気とか壮大なものでない、「ぼちぼち044.gif」な力をもらえそう

そんな一冊でした
by ing-info | 2011-05-20 18:34 | ひとりごと
<< ご無沙汰です GO!! >>