不思議・?・?

小原流の鹿児島支部創立60周年記念花展に行ってきました001.gif
会場の庭のオブジェです。
a0154151_129759.jpg

面白いですね。
019.gif映画の場面を思い出しました。
花があったら・・・なんて思いましたが、
a0154151_1292395.jpg


暖かい日差しの中、こんな時間をすごせる日が来るのでしょうか・・・039.gif

[PR]
# by ing-info | 2010-04-26 12:17 | ひとりごと

ブログ投稿/初体験

昨夜は従兄弟が田舎より急に尋ねてきて、飲食をともにして、楽しいひと時を過ごせた。よ!

娘のともみが大阪に帰ってしまった。
[PR]
# by ing-info | 2010-04-20 14:58

在りし日の・・・

母校の創立記念“リカちゃん”が届きました001.gif
私的には「在りし日の私」なのですが・・・
a0154151_929829.jpg

卒業して○○年ちょっと懐かしくなりました。
006.gif飛脚さんありがとうございます

[PR]
# by ing-info | 2010-04-20 09:33 | ひとりごと

いまだけやで

ロールちゃんに期間限定ラムレーズン登場!
パッケージにも注目ですが、味も裏切りません!
a0154151_12554857.jpg

ぜひご賞味ください011.gif
[PR]
# by ing-info | 2010-04-07 12:57 | ひとりごと

さくら

鹿児島はまだ桜の開花を宣言していません015.gif
我が家の標準木は、ちらほらと花開いています。
なのに・・・九州で唯一、開花宣言をしていません007.gif
こんなに見事に咲いてるのに・・・
標準木さん頑張って!!
001.gifa0154151_14332473.jpg
a0154151_14331075.jpg
[PR]
# by ing-info | 2010-03-23 20:15 | ひとりごと